ME0/VME0 e-NV200のバッテリー純正サイズ
ME0/VME0 e-NV200では、LN1の計1種類のバッテリーが搭載されています。
ME0/VME0 e-NV200は2014年10月~2019年10月まで発売され、
- 電気自動車(ME0/VME0)がLN1
というバッテリーを使用しています。
バッテリー交換時のオススメ
同じサイズを買うのでも問題ありませんが、どうせ交換するなら少しグレードアップしたバッテリーを搭載した方が安心できるのでオススメです。
特に遠方にお出掛けしたり、夜の走行が多かったり、近場しか走らないとか、暖房、冷房をたくたん使ったり、電装品をたくさん付けてる人は、バッテリーに大きな負荷がかかってる状態なので、突然のバッテリーあがりを回避するためにもバッテリーのサイズアップをした方がよいです。
買うならこのバッテリーがオススメ!!
CAOSバッテリーには設定がありませんので、今回はVARTAとBOSCHのバッテリーをお奨めとして記載しています。通販だと市価の半額程度で購入できます。
- LN1→VARTAバッテリー
- LN1→BOSCHバッテリー
まとめ
バッテリーと一口に言っても色々なメーカーがあって、悩みますよね。量販店で購入するより通販で購入する方がお得なケースが多いので、上記バッテリーを検討してみてはいかがでしょうか?